chocolatdonut

ギター初心者の練習日記と、聴いているレコードの事など

ブログ再開

文章を書くという作業をしていないことに気付き、気付いたことや思うことを書いて形にするのも大切だなと、ブログを書いてみることにしました。

 

最近、「失われた時を求めて」を読み始めたのも影響しているような。

 

ギターは毎日弾いています。

 

この1年半で、多分結構上達したと思う。

人前で弾く機会も増えたし、改めてジョン・フルシアンテの魅力と凄さに気付き、レッチリの来日公演も行った。

ロック以外にジャズとか弾いたり、音楽理論も全く知らなかった頃から比べると色々分かってきて、音楽が更に楽しくなっています。

 

ぼちぼち更新します。